毎日似たり寄ったりのプレイな所為で、文章が浮かばない


タイトルが既にネタバレで(ry
…まぁ冗談抜きに、最近同じ内容のプレイが続いてるんで、必然的に日記の内容が殆ど同じになります(´・ω・`)


ログインする前 → 「ノルマ終わったら何か狩ろうかな」
連戦が終わると → 「疲れたからちょっと寝るか…」


大体何時もこんな流れ。



常に時間を見てる訳じゃないから何とも言えないが、4人PTの剛チケエスピクエで1戦するのに8分前後だと思う。
準備・受注・討伐後の1分とか諸々を入れて10分/1戦と考えても、10戦もすれば1時間40分。
15戦で2時間30分、20戦で3時間を越える訳で。


流石に2時間3時間同じクエばかりやってたら、飽きる上に精神的に疲れてくる訳ですよ(´Д`;)
おまけに、私の場合一気に20戦するのではなく、【昼のうちに10〜15戦 → 一眠り → 夜に再び連戦】という形なんで、起きてからの連戦は更に懈い。
だからといって、昼頃に纏めて済ませようと思っても疲れでそこまで連戦が(ry



と、こんな感じのループが今週は続いてます。
勿論昨日も例に漏れず、



昼 〜 夕方のうちに15戦、夜頃に3戦のプレイ。
あぁ、見れば解る通り昨日は一応10戦ノルマはクリアしてるんだが、ちょっと色々あって合計で18戦しかしてません。


やる気はあったんだが、19戦目に組んだPTでちょっとね…w
傍から見たらどっちもどっちなんだろうから書くのは伏せるが、強いて言えば



>>あんだけ強い剛種なのにハメ殺しで地雷レベルでも狩れるから
これを身をもって体験したって話。
PTに合わせて立ち回りを変えるのが普通じゃないのかしら




まあそんな所で、昨日は剛チケエスピナスを計18戦。
集まったチケットは



合計で25枚。
一応20枚以上は入手出来たんで、20戦未満でも特に問題はないですね。





んでもって、あとは今日と明日を乗り切れられれば剛チケ連戦週間は終わりか…な…?
どっちみち14日メンテ明け後からは入魂祭開始だし、剛チケの連戦からは離れられますね。



…っても、今度は魂稼ぎの為に別のモンスターを連戦する事になるわけだが(>^o^)>