よく考えたら、今週はやる事がない。



誰だ、「白いラージャン画像」なんてワードで検索して、うちのブログ来た奴はw
んな画像ねーよww



…まぁそんなのはさて置いて。






昨日、友人達と駄弁ってる時にふと思ったんだが、今週は殆どやる事ないわ(´-`;)
剛種パリアもメンテ明け当日に結局全部済ませてしまったし、ロークシリーズも元々作るつもりないし。



剛種パリア。
よくよく思えば、「1日○戦」みたいなペースでやろうと思ってたんだよねZzz
それなのに、何を思ったか1日で全部終わらせてしまったもんだから…w
まぁ早く終わる分には別に良いんだが、それでやる事が無くなったとなると(ry



ロークシリーズは…
…まぁ、もう少し見た目と性能が良ければなぁ、って所ですかね。
最悪見た目だけでも良ければ、リオデュオの時みたいに生産だけは済ませるんだが…





…と、そんな感じで、強いて言えば剛チケ集め位かな?  今週やるとしたら。
確か今週はヴァシム、リオ夫妻、ヴォルの剛チケクエが配信されてたと思うんで、行くとすればヴァシムかヴォル辺り。
…やる事無いとは言っても、流石に今週中に剛チケを100だか200枚を集めきろうとは思わんがねw




あと他にやる事といえば、新しい防具の作成とか、今まで通りガンランスの作成とかか…?




一応現時点で次に作りたい防具とかは決まってたりするんだが、その為にはガロンの防具を2部位作らないといけないんだよね('A`)
ちょっとこっちは一気にやるにしては懈い内容なので、作るにしても少しずつちまちまと素材を集めていく程度かね…
まぁどちらにしろ、こっちはまだ今は手をつけないと思う。




ガンスの方は、剛種や特典系のモノは一旦省いて、通常素材で生産出来るものを先に終わらせるってのもありかなと。
剛種とかパックの武器を直ぐに作るってのは結構難しいけども、通常素材で生産・強化出来る物なら、頑張れば1日で完成出来たりするんでね。


…とはいえ、古龍系の角や黒龍の魔眼とかは必要個数分クエストに行かないといけない訳だし、宝玉・紅玉とかのレア素材は完全に運任せ。
そこら辺が絡むと、下手したら1日で集まりきらない、完成に数日掛かるってのも有得る訳で。


そう考えると、やっぱりこっちも地道に素材を集めて、みたいな形になるかなぁ…





…っとそうそう、ガンスと言えば…




http://rumia.web.fc2.com/ganransu.html


6.0の武器追加とか別の事をしてたり云々とかで現在のガンス製作具合が曖昧になってたんで、ちょいと改めて纏めなおしてみた(´・ω・`)
多分こ何時ぞやの記事よりは全然見やすく纏ってると思う。
はてな自動リンクが使いづらいんだよね




一応6.0で追加された全ガンスに対応済み。
んでもって、現時点で私が所持してるガンスや、強化具合等は全て此処に纏めてある。


それから、何時かに言ってた通り、SP系列に関しては現在完全に放置中です。
今の目標を達成した後で幾分か余裕が出てきたら、その時にでもまた改めて纏める予定かな。




…まぁ取り敢えず新しいガンスを作ったりなんだりする度にこのページは更新するんで。
横のメニューに追加