四天王突破・カントー入り



まさかのバクフーン単機で四天王突破





…私のPT。




ピジョン
序盤で捕まえたポッポを進化させて、空を飛ぶ要員に。
ヒノアラシ努力値を振り終わってない頃の先頭モンス。


マダツボミ
キキョウシティ:マダツボミの塔で捕まえたマダツボミ
いあいぎり要員。


ネッシー(ツボツボ)
タンバシティにて「預かってくれないか?」と言われて預かったポケモン
かいりき&いわくだき要員。


トサキント
何処だかで吊り上げた魚。
水秘伝要員。


…そんな感じで、主力モンスがノア(バクフーン)しかいないので、今更単機で行こうが行かまいが、差して変わらなかったり。
ヒノアラシ努力値振りが終わってから、ヒノ以外を先頭にしたのって2.3回位しか無いですね(´-`;)
おかげで凄まじいレベル差が…




まぁ取り敢えずメインストーリーはコレで終わったんで、あとはサブストーリーをクリアしつつ対戦用のPTを作っていく感じですかね。


…うし、ちょっとラティアス捕まえてくる。
ラティアス可愛いよラティアス