恐れていた事態発生



岩を素手で殴り、火花を散す4人組。
果たして岩が硬いのか、素手が硬いのか…






まぁそんな岩事情はどうでも良いとして(岩事情ってなんだ)






ガンス強化用の素材を集める


  


必要な素材が揃う


  



しかし かねが たりない ! \(^o^)/ ←今ここ




いやぁ…



1週間位前に懸念してた事が現実になりました。
なんてこったい。





然も金が無い所為で強化出来ないガンスが他にも結構あったりね!







…まぁ無い物は無いで致し方ないんで、昨日後半のプレイはメンバーの手伝い中心で。



レイアとパリアのクエストが比較的多かったか。



それ以外だと試験のヤマツカミとか。
ヤマツカミ…?



まぁガンスの作成・強化に素材は色々確保しておきたかったし、丁度良いっちゃあ丁度良かった…のかな?






…で、だ。



少し話を戻すが、素材が集まっても金が無い事にはどうしようも無い。
所持金9万…


なので、これも1週間位前に書いた事だが、近々プレミアムに入ってソレ用の資金を纏めて稼ごうと思う。
まぁ近々って言うか、明日〜 を予定してるんだけども。



だから明日からプレミアム入ったとして、多分本格的にガンスの生産・強化に取り掛かるのはプレミアム課金が切れる8日以降になるかな。



因みに今日やれば良いじゃんと思うかも知れないが、今日はこの記事を投稿した後…
というか9時頃から18時近くまで友人とネットカフェに入る予定なので、どっちみち今日はプレミアム無理ですね。
多分帰ってきたら色々疲れて寝てると思う。




…とまぁそんな感じの進行予定。








あぁそうそう。



6.0プレビューサイト、3回目の更新来ましたね。
今回は6.0PVと、パローネ・キャラバンに関する情報がUPされてます。



…然しアレだ。
6.0PV見たけど、格好良すぎだろうアレ…ww