特にやる事は無く



昨日は友人の手伝いでクック亜種行ったり、レウス亜種行ったり、フルフル行ったり、ソゲキス釣りに行ったり、尻尾切りマラソンに付き合ったり…


詰まる所、取分け何かあった訳でもなく、何時も通り友人の手伝いですね。






…ただまぁ、手伝いやら手伝ってもらってやらで色々クエストに行ったんだけども、その中で幾つか成功出来なかったクエストもあったり。








↑ …コレ、昨日のメンテ後に配信されたクエストで、一見すると肉とキノコと石を納品するだけの簡単なクエスト。


が、実は私と友人の2人で2回コレに挑んで、その2回とも失敗してたりする。
勿論ふざけてた訳じゃないし、寧ろ2人とも必死w




…まぁ失敗した理由は制限時間見れば解るかな。


こんがり肉は兎も角、他の2種は現地で採取するしかない。


5分で集めろだなんて \(^o^)/





もう諦めて肉焼くしか(ry









あとはコレか。





変種への道 verアクラ


剛種チケットが欲しかったんで、友人と2人で行ってみた。




んだけども。




私達:部位破壊


     ↓


アクラ:爆弾設置&回復行動


     ↓


私達:阻止失敗&爆弾破壊失敗で被弾


     ↓


アクラ:1部位完全回復&体力回復


     ↓


私達:部位破壊


     ↓


アクラ:爆弾設置&回復行動


     ↓


私達:阻止失敗&爆弾破壊失敗で被弾


     ↓


アクラ:1部位完全回復&体力回復






それを延々と25分間続けたもんだからもう酷い。



結局、私1死、友人2死でクエスト失敗…Zzz



もうあんな蠍見たくない orz






因みに、剛種への道クエストはメンテの度に3つ程配信されるんだけども、



↑ 今回配信されたクエスト、ちょいと酷くないかい?ww




今週は剛種チケット諦めろって事ですか、そうですか。