お手伝いと武器製作



街にファンゴが1頭入り込んでた。








昨日も大体猟団メンバーの手伝いだったかな。



アクラ・ジュビア行ったり、エスピナス亜種行ったり、ベルキュロス行ったり…




…よりによってMHF限定の強敵ばかりですか(´Д`;)









で、その後はちょっと魚竜種の特濃血を取りに、剥ぎの極意・強麻痺袋のクエストを何回か。


このクエストは基本報酬とサブA報酬の両方で特濃血を入手する事が可能で、尚且つ敵がドスガレオスとソロでも比較的楽なモンスターなんですよ。
流石にトトス変種やらヴォル変種をソロで行く気は無い…(´-`;)



おまけに、このクエストで確定で入手出来る強麻痺袋は、麻痺武器を強化する為に比較的頻繁に使うので、今の内に貯めておけば後々楽だしね。






因みに、とある武器を強化したくて昨日は魚竜種の特濃血を取りに行ったんだけども、それが果たして何の武器かは完成してからのお楽しみって事で…Zzz







O MA KE



グレイス を グレイズ と見間違えた私は東方厨。