変なイャンクック連戦

一応こっちが今日の本題Zzz



冒頭に書いた通り、昨日は音無珠G生産に必要な烏竜種の鋭嘴を入手する為にイャンクックの変種に行ってきた。


烏竜種の鋭嘴はガルルガやヒプノックでも出るんだけども、取り敢えず昨日は一番簡単なイャンクックにする事に。




因みに行ったクエストはコレ。




本当は以前書いた「クチバシ集め」の方が報酬が良かったんだけど、残念ながら今週は未配信Zzz



仕方なく通常のハンタークエストに行く事に。




武器は火事場太刀で、時間は5分針安定。



で、報酬はと言うと。






9回やって、やっと一個ww /(^o^)\


確かクックの場合は、嘴の部位破壊報酬で13%位だったかな?
まぁ若干確率は低いが何戦かやれば出るだろう なんて思ってたんだけど、どうやらその考えが甘かった様子。






何か変わるかな? と思って捕獲もしてみたけど





クチバシは部位破壊報酬でしか出ないから何かが変わる訳も無い \(^o^)/






気分を変えてハンマーで。




報酬の気分は変わらず /(^o^)\





つか、わざわざクチバシ破壊して報酬で只の皮とか止めてくれwww


あと24個も必要なのにコレは泣けるww orz