フランちゃん譜面


うpろだへRed insanity(サークル"TiaLives"アレンジ)
BPM:320
難易度:激1


まさかまたこのカテゴリを使う日が来るとは…(´-`;)


さておき。




今回は例大祭で購入したアルバム「Red insanity」の中より、U.N.オーエンは彼女なのか?のアレンジで譜面を作ってみましたよ。
以前も軽く言いましたが、前回のグリニッジ然りこうゆうノリの良い曲は大好きですZzz



そうそう。



私の中で「ノリがいい曲」とゆうのは、ドラムとかが激しくて、疾走感がある物の事を指します。
まぁ実際は疾走感さえあればそれで満足なんですけど(ぉ


で、そうゆう曲聞くと、どうしても「オレのテンションが有頂天!」みたいな事になる訳でw


それ故、自転車は兎も角、車とかを運転する場合は迂闊に聴けませんね。
軽く制限速度突破しそう(^^;






本題。



作ったのはいいけれど、多分コレ前回より酷い気がする(´Д`;)
(下手くそ的な意味で)


…一回やってみて「なんだコレwww」と感じたら、前回同様早々にゴミ箱へぽいしちゃってくださいなZzz



推奨BPM:x2.5以上