真の敵はモンスターでは無く睡魔

昨日は午前中に色々調べ物した後、お昼頃からFにin。
早速防具制作・強化に必要な素材集めしてましたZzz





とは言っても…



…昨日は簡単な物を幾つか集めただけで、その後フレの手伝いを数回しただけで終わり






…と言うのも、昨日は凄まじく眠くて、あまり素材集めに集中出来なかった・・・Zzz



本当は調べ物した後で直ぐに寝ようとしたんだけども、別の作業も並行して行ってた為、PC切るに切れず…



で、仕方無くFに入って、死ぬ危険が少ない素材を幾つか集めておく事にした訳で(´Д`;)



そんなこんなで素材を集めてたら、暫くしてフレと遭遇。



作業の進み具合を見たらもう少し掛かりそうだったので、フレの手伝いをして時間を潰す事に。



でまぁ、その時に51ティガ2回と61メモヒプ1回程行ったんだが、それはもう酷すぎる立ち回り…



ティガ戦なんて、突進に対して何故か歩いて接近。
勿論被弾して1死する始末 /(^o^)\





昨日の私は「手伝い」と言うより、単なる「足手纏い」でしか無かったね、あれはw





で、メモヒプ終了後に作業が丁度終わったので、18だか19時頃だったかな? に、遅すぎるお昼寝Zzz









…とは行かず。


お布団に入ってうつらうつらしてたら従妹に叩き起こされたよ /(^o^)\



で、結局その後も何だかんだあって結局21時頃まで起きてたんだけども、その後の記憶が無くて、気付いたら夜が明けて私の横で携帯のアラームが鳴ってた(´-`;)




ゆっくり寝てぇ…Zzz






残り必要な素材



昨日、ある程度素材を集めた時点で、此処まで作る事が出来た。


で、その後調べた結果、

紅溶岩竜の甲殻×8
紅溶岩竜の牙×4
紅溶岩竜の堅殻×5
紅溶岩竜の鋭牙×7
紅溶岩竜の上ビレ×3

紅蓮石×10
獄炎石×1
虹色鉱石×4
ユニオン鉱石×2

祭典の思い出×21

甲虫種の重殻×1
草食種の堅殻×9
獣人の紅玉×10
鳥竜種の牙×5
甲殻種の秘晶石×1
飛竜種の濃血×3
鳥竜種の凶嘴×1

眠鳥の上蒼毛×6
眠鳥の稀胃石×1

あとこれ位足らない模様。



…紅ヴォル苦手なんだよなぁ…;