色んな蟹を只管連戦



闘技場でダイミョウザザミショウグンギザミを狩猟するクエスト。




このクエスト、貰える素材は普通のクエストと差して変わりないが、代わりに


 


貰えるHRPとお金がそこそこ高く、一回で1000Pと約10000ゼニーが貰える。



で、昨日は下位フレのHR上げる為に只管このクエストを10回程かな? 連戦してましたよZzz






只管連戦の地獄(?)絵図 ↑




で、10回やった後、漸くHRが30になったんで公式シェンを。
流石に此処まで甲殻種連戦するとは思わなんだ。




因みにその時に撮ったSSだが、私以外みんなフルクシャ…Zzz








で、シェンが終った後は昼寝の為に一旦ログアウト。

昼寝から起きた後幾つか用事を済ませて、また夜にログイン。


その時に行ったクエストはベルきゅんだけかな。




やっぱりベルキュロスはまだ慣れないなぁ。
何度死に掛けた事やら…Zzz