進捗良いのか悪いのか分からん。



殊の外配信が早かった今年初のよんぞー。



サクッとクロム鋼集めてヒヒイロカネの交換完了。



これで十天の最終開放に必要な素材は、エレメント用の二王弓と銀天だけになりました。
まぁ問題はその銀天をどうするか、なんだが……いい加減、銀天の交換制限撤廃しても良いと思うの。
今月分の銀天はあと1個しか交換出来ないので、今月中に終わらせるには最低でも5回は自発する必要がある。



う、うーん……5回……5回かぁ……アニマ全然足んねぇな……。
でも真面目に集めようと思ったらやはりグランデ自発くらいしか道は無いので、取り敢えず何とかします。


あ、それはそれとして。




折角なので黒麒麟黄龍連戦して、召喚石と光拳交換しました。
光拳はこれで六崩拳を交換する必要が無くなったので、次回古戦場は弓集めに集中出来るね。



召喚石は金剛石を突っ込んで二凸済み。
次回古戦場配信時に勲章交換で金剛石獲得すれば三凸になる。
いやー欲しかったんだよね、黒麒麟石。どうやって運用するか悩んじゃうなー。









はい、そんな感じです。
取り敢えず銀天を何とかしたい所だが、その前にまずはクロム鋼の回収を終わらせようと思います。@80k