人を通して過去の自分を見ているかの様な。



なんでRO始めて2日目の奴が殴りABに興味持ってんだよ
という訳で昨日は件のROガチ初心者なフレと軽く遊んできたので、今日はその記事。
尚、殴りABはこんな感じだよ^^ とうちのAB(Aspd193)を見せたら「動きがキモい」と言われた。



むかーし、うちが初心者だった頃はエギラとか天下大将軍殴ってた筈なんだが――



今改めて狩ってみると全然美味しくない。
RR化で不味くなったのか、うちの感性が変わったのか……多分両方だろうな。



うん、やっぱ作成直後のレベリングはフェイDが強いね。知ってた。



サクッとJobLv40まで上がったので、スキルの説明等々を挟みつつ初めての転職。
訊けば、どうやら彼はナイトに転職したいらしい。……が、何やら話が進まないっぽい。



やるよね。
初心者あるあるネタを順当に回収してくれるので見てて和みます。



まぁ実はNPCを間違えてたってオチなんだが




_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 短い足とかいう悪口みたいな素材 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



うちの倉庫に行きゃ、この程度のアイテム全部揃うんだけどね。
でも流石に1stキャラでソレをやるのは楽しくないよね、って事で散歩がてら取りに行く事に。



ただ、貝のむき身だけは今回だけ恵んであげる事にした。
うちが初めて転職する時、貝のむき身ですげー困った記憶があるからね……。



イズ海底Dで人魚の心臓集めたり、フローラから食人植物の花を集めたり。



ああ、うん。そういう反応になるよね。
うちも昔、PCの前で同じ事をつぶやいた気がするよ。



そしてガチ初心者が転職クイズなんか分かるわけないよね。



ノンアクモンスターを殴って転職会場から追い出されつつ――



無事転職。
うわー、騎士娘とかすごい久々に見た気がする。



わかる(わかる)









はい、そんな感じで昨日は騎士転職まで付き合いました。
プレイ中、あるあるwww とか やったやったwww ってネタが多くて飽きなかったです。