勝った! 勝った! 夕飯はドン勝だ!!



昨日は何もしてないです。いやマジで。
夜勤明けで朝帰ってきたんだが、露店出して少しだけ寝るつもりが夜中までぐっすり寝てました。
まぁ前日に殆ど寝てなくてかなり眠気溜まってたからね、仕方無いね。因みに露店の物は何一つ売れてませんでした。






あ、そういや最近流行りのアズールレーンとやらを何となく始めました
いや、正確には始めようとしてます。リセマラして愛宕狙ってるんだけど全然出ねえのアイツ。
愛宕さんの見た目が結構好きなので出来れば彼女を当ててから始めたいんですが、いつ始められるんでしょうか。
尚、流行りに乗っかって始めただけなので、システムやら何やらは殆ど理解してないです。ジャンルが横STGって事だけは理解した。



で、途中でリセマラに飽きたのでそれからはMHFやってた頃のフレとPUBGやってました。こちらも最近流行りのアレです。
見てくださいよ、1位ですよ1位。49チーム98名の中でトップになったんですよ。夕飯はドン勝です。



でもよーく見るとうちは既に死んでます。
フレが1位取れたってだけで、うちは何ら貢献してないです。かなしいなぁ。