27日までに製薬ジェネ完成するかな?



昨日、サブWLの方でも魔神殿に行ってきました。



で、全クエストクリアの条件を満たしたので特別報酬を受け取りました。



あのさぁ……。
マジでこれ見よがしにエンペ渡してくるのやめない?
エンペなんてマクスウェルエンチャントかギルド作成くらいでしか使わんやろ。
出すなら出すで、せめて今よりももう少し高値で売れる様にしてくれ。頼むよ。






はい、そんな感じでぶちぶち言いながらROやってます。
現在はカード掘りや討伐クエストよりも、専らレベリングに精を出して頑張ってます。
いやまぁ当初は全キャラで特別報酬貰うぞ、って勢いだったんだけど、連続でエンペ渡されると流石にね。
報告によればホーリーステッキ辺りは割りかし入手率高いみたいなんだが、正直全く出る気がしないです。
だって信じられるか? 特別報酬4回受け取って、その内3回エンペ5個だぜ? 幾つギルド作りゃ良いんだよ。



まぁそんな事情なので、現状はイベントよりもジェネとサブWLのレベリングが主です。
幸い、今は周りもレベリング作業が中心みたいなので、それに便乗する形で経験値を吸い取ってます。
具体的には地下水路、ビオモル、空中要塞で経験値吸い取ってます。この辺のMDはまだまだ美味しい。



で、現在のレベル分布がこんな感じ。サブWLは153、ジェネの方は155まで育ちました。
取り敢えずジェネに関しては今月中にBase165/Job60に届くと思うので、来月から製薬型として行動出来そう。
サブWLは……まぁ再来月の深淵の回廊までに170に出来れば良いし、こっちはゆっくりペースでも良いかな。





そんな所で今日はこの辺で。また明日。
















あ、クッソどうでも良いですけど、このブログの寿命があと7日(今日を入れて)となりました。
以前「28日が最終更新日になる」って書きましたけど、後々見直したらアレは間違いでした。
28日になった時点で新しい記事の追加が出来なくなるんで、正しくは27日で最終更新ですね。
つー訳でこのブログを更新するのは残り6回となります。よろしくおねがいします。