運命、感じるんでしたよね?



先日、3000円分のBitCashを買ったらIDがるうみあ(ルーミア)」から始まるチケットを手に入れた。
これはきっと良い事があるぞ! と思いながら、早速このチケットを使ってラグ缶を引いた。 










私はこれからもルーミア推しであり続けようと思うよ。
ありがとうルーミアちゃん。






そんな訳でオーソリティサンダルを手に入れました。
手に入れたけど、うちは多分ギアメカとジェネの2キャラでしか使わないと思います。
使わないというか、使えないです。何せWLは鯖靴か知力時空だし、他の職も大体は時空靴だし。
んでジェネに関しても現在は光速エンチャの靴を使ってるので、使う場面は製薬時に限定されそう。
その反面、ギアメカは元々足の装備に困ってたからこのタイミングで入手出来たのはかなり嬉しい。



あ、因みに現状オーソリティを究極精錬で叩く予定は無いです。
改良エルがあれば究極で+9を狙う事も出来るけど、現状その改良エルが無いからね。
なので精錬祭で+7にするのは当然として、+9にするのは来年の究極精錬まで持ち越しになりそう。
尚、序でに話しておくと今年は合計60,000ほど突っ込む予定です。お賃金入ったら突っ込みます。
ただ具体的に何を叩くかはまだ決まってないんで、この辺りはまた後日の記事で適当に書くと思います。





それじゃ、他に書く事も無いんで今日はこの辺で。