目標とか豊富とか、そういうのは特に決めていない。





つー訳で、あけました。おめでとうございました。(過去形)
昨年に引き続き、年越し・年明けの瞬間はROの溜まり場で緩く過ごしてました。
昨年は溜まり場に誰も居なくて1人寂しく年越ししたけど、今年は少しだけ賑やかだったよ。





で。






やっぱ正月って言えば御神籤だよねって事で、新年一発目のラックチェック。







んん、今年一年良い事がありそうだ。



そして精錬運も相変わらずの様で何より。
去年の精錬祭は散々な感じだったけど、今年こそこの調子で上手く行くと良いね。



そんな感じで今年も一年よろしくおねがいします。