真理靴、N鯖最安で4Gだってよ。



メインWLのレベリング、やってます。
上のSSは狂乱した冒険者を倒した直後に真横で再度湧いた時の様子。うん、SSだと分かんないね。
ここのところ狂乱が湧く瞬間を見掛ける事が多いんだが、もしや付近にPCが居ると近くに湧く仕様なのか。
実際、かれこれ5回以上は画面内ポップの瞬間に出くわしてます。運が良いで片付けるには多い気がする。


>イリュージョンのひみつと攻城戦YEの質問コーナー - ラグナロクオンライン公式ブログ
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/5400079.html


と思って軽く調べたら公式ブログに答えが書いてあったわ。
まぁ公式で触れてるのはIoMとIoVだけど、多分フローズンも同じ仕様なんでしょう。
恐らくは狂乱のポップエリアでキルカウントを達成してうちの近くに湧いた、って感じなんだと思います。



んで、コレがすぐ近くで湧いた瞬間をたまたま撮影出来た時のもの。
どうも湧いた瞬間は一定時間ノンアク状態みたいで、こちらが動くと相手も動き始めます。



放置しておく理由も無いのでそのまま撃破。
そして狂乱した冒険者からは初となる防具ドロップを確認。\やったぜーーっ!/



イリュージョンシューズ。
効果内容はデフォでAtk/Matk+50MaxHP/SP+10%BaseLv170以上だとこの効果が2倍になります。
またイリュージョンマフラーとセットで装備するとMaxHP/SP+10%と物理魔法ダメ5%増加が追加。
しかもエンチャで真理の解放を狙えるというオマケ付き。普通に最終装備に食い込む性能だと思います。



つー訳で、折角なので実際にエンチャントしてみようか。
まぁ流石に一発で真理が付くとは思えないけど、第2エンチャまでならいけるっしょ。\楽勝だな!/



\想像と違う/











はい、そんなこんなで



WLのレベル、上がりました。
それじゃあまた明日。