寝ても覚めてもウォーロッ娘。



WLでIoFに籠もっていると、狂乱した冒険者や、



MVPボスである覚醒(笑)クトルラナックスを見掛ける事がある。
特に未明から黎明にかけて放置されてる事が多く、結構すぐに見付かります。
で、SSを見ても分かる通り、見掛ける都度レアドロップに微かな期待を寄せて倒してます。



倒してるんだが……。



この狂乱した冒険者、ドロップ率がやたらと低いのか知らんが、全く装備を落とさないんだよね。
IoF実装からかれこれ10回以上は遭遇してる筈だが、未だシューズとか拾った事が無いです。
IoMで出現する真理くんとかは結構ぽろぽろと装備を落としてくれるんだけどねぇ……。
はたしてうちのレベルが上がるまでに狂乱くんは装備を落としてくれるのだろうか。






さて、こちらはサブWLのアルトレイスちゃん。
あ、左側のゴリラじゃないよ。右側に居る超可愛い子がうちのサブWLアルトレイスちゃんだよ。



冒頭から分かる通り、現在メインWLはIoFやHH等で終末レベリングの最中です。
が、実はその裏ではサブWLの方もレベリング作業してます。目標レベルはBaseLv165。
こっちのWLを165まで上げておけば、いずれ夢幻もメインWLの代わりに参加出来るからね。
そうすりゃ集会とかでも気兼ねなくWLを動かせるし、メインの方もレベリングに集中出来る筈。



幸い装備はそこそこ恵まれてるので、旧オーラ達成まで然程時間は掛からないと思います。
実際既にキワワがEStr一確だし、教範込みだと結構な勢いでレベル上がってるからね。
現在Base145。150からは鉱山、160からはHH解禁なので、多分年内には終わる筈。



因みにメインの方も次のレベルまで10Gを切ったので、こちらも年内には173になります。
なるだろうけど、なった所で次の要求経験値は52Gなので何の気休めにもなりません。
いやマジで173以降の要求経験値頭悪すぎない……? コレ考えた奴出てこいよ……。


はい、そんなこんなで今日はここまで。また明日。