美味しい狩場なんだけどもう少しレアとか面白みが欲しい。



突然ですが、BaseLv175に向けたメインWLの本格的な育成を始めました。



理由は大別的に3つ程あるんだが、その内の2つが主にコレ。エース(のAB)の存在。
まず1つ。最近高難易度の狩場でペア狩りする機会が増え、そのデスペナが気になり始めた事。
デスペナを食らうのは嫌なんだけど、でも折角ペア狩りするのなら高難易度の狩場に行きたい。
それだったらデスペナ自体を無くしてしまえば、転んで何かを失う事は無くなるおうという、安直な考え。



んでもう1つ。これは自分の目線では無く、あくまで支援目線での話だが……。
率直に言って、支援側のミスが原因でLv170↑のキャラを転ばせた時、プレッシャーとかキツくない?
いやまぁその辺りエースが気にしてるかどうかは知らないけども、これが逆の立場ならうちはキツイです。
つー訳で、とっとと光らせておけば今後デスペナとかで無駄なプレッシャーを与えなくても済むかなって。


あとの理由はすげー単純に自分の自尊心を満たす為です。
最後の瞬間を溜まり場の皆に見せ付けてめっちゃ祝ってもらいたい。
あわよくばカード帖50冊くらい貰ってその中からデビcとかゴスcとか出したい。



まぁそんなこんなで本格的な育成を始める為にIoFイリュージョンオブフローズンに来てます。
何だかんだ本気で狩れば時給2Gは軽く出る場所なんで、そこまでの時間は掛からないんじゃないかな。
少なくとも時給2Gを維持出来るなら98時間もあればオーラになります。HHとかRR含めればもっと早い。
問題点を上げるとすれば自分のモチベがそこまで保つかどうか。今のうちに賭けとくけど絶対途中で飽きるわコレ。



因みに現時点でのレベルはBaseLv172の50%。
取り敢えずあと15Gほど稼げば173に上がる予定です。そっから先は知らん。






はい、そんな感じで「育成始めました」としか書いてませんけど今日はこの辺で。
どうでも良いけど覚醒クトルラナックス初めて見たわ。でも覚醒って割に弱いねコイツ。