この調子でイベントガチャからもカード出てくれよ。



此処はビフロスト。



コレはミミン。



そしてコレはエースのWLの後ろ姿。





成程な。











そういう訳で(?)アニバイベント、わりかしちゃんとやってます。SSはJF垂れ流してサボってる時の様子。
現状イベント初日とグラセスタ発売日に1日サボった程度で、他は毎日しっかりやってます。
まぁこういう機会でもないと毎日MDなんて行かないしね。これを機にMD周回を習慣付けたい。



因みにこの記事を書いている時点で、メインWLだけでも既に340回スロット回してます。
340回もスロット回してますが、今のところブログ記事に特筆すべき様なレアは何一つ出ていません。
まぁ装備自体はそこそこ出てるっちゃ出てるんだけど、全部未精錬のクラウンやらダイアデムやらです。
流石にそろそろ「このクライアントには中段と靴がインスコされてないのでは」と疑わしくなってきました。




































で、それだけ毎日やってれば貯まるもので、WLのアイテム引換券がカンストしました。
この手のイベントで30,000ポイント上限まで貯めたのって初めてだと思います。



このままだとポイントが溢れて勿体無いので、一先ず使いもしないイベント衣装を全種交換。
然し12種交換しても残り24,000。まぁそりゃそうだ、1個500ポイント程度だし。



仕方がないのでカード帖の中身を交換する事にした。
この手のイベントでカード帖の中身を交換するのも初めての事だと思います。



!?



初めて見たけど、エンジェリングcのカード絵柄めっちゃ可愛いっすね。



という訳でカード帖交換を計9回。獲得したカードはこんな感じとなりました。
全体で見るとあまりパッとしない感じだが、エンジェリングが出てる時点で勝ちですね。
あとはウィンドゴーストカードがな〜〜〜、これがせめて不滅の方だったらなぁ〜〜〜。(前フリ)



という訳で出しました、不滅のウィンドゴースト。(フリの回収が雑)
経緯としては「MD飽きたから偶には普通の狩場行こうぜ」→「なんか出たァ!?」って感じです。



この辺りはエースのブログにも書いてありますけど、マジでこんな感じの軽いノリで出ました。
不滅のウィンドゴーストカードはB鯖価格で600Mらしいので、1人頭だと300Mの儲け。
この300Mで何するかはまだ決めてないです。欲を言えば長司祭の資金にしたい。











はい、そんな感じで今日は大雑把にROの近況をお伝えしました。
明日の記事はまだ何書くか決めてないけど、プロ地下の事も少し触れたい気がするね。