こういう時にソロ性能高いキャラ持ってると有利よね。



フェンリルとサラで双斧レッドギガンテスを倒し、



ビオスの島で死神(笑)アンクを倒し、



モルスの洞窟でネクロマンサーを倒し、



空中要塞で脳筋アホゴリラことS・J・アーネストウルフを倒し、



地下排水路でシーラカンス共を焼き魚にして、



ロックリッジ鉱山でナンチャラライダー共を耕し、



ハートハンターで経験値を得る序でに雑魚を一掃し、



この子好き。



これで4000ポイント。うまあじ



4000ポイントあればスロットで20連ガチャが出来ます。
黄金だの宝箱だの、結構色んな物が出てくるので割と金銭的に美味しい。



そして防具が出ればもっと美味しい。
効果自体は結構強いんだけど、うちのキャラで使う機会は無さそう。











はい、そんな感じでAランク討伐クエストツアーの一部始終をお送りしました。
ソロだと走り切るのに大体1時間ちょっと掛かります。ビオモルと空中要塞が長い。
PTならもう少し早くクリア出来るんじゃねぇかなーと思います。ただ生憎友達が居ない。




あ、折角なんでExcelで作ったチャート表も載せておくね。
上がCランクからAランク昇格までの流れで、下がAランク討伐クエの流れです。
Aランク討伐クエの方は、基本的に再入場が1日のMD(デイリー可能なMD)を採用して選んでます。



因みに今回は採用してないが、永劫の戦(上級)も結構オススメ。
あそこ、真化mobを4体倒すだけで確か600ポイント貰えるんで、下手なMDよか美味しいです。



美味しいんだけど、毎回毎回幻影の刻印で詠唱待つのが怠いんだよね。なので今回は省きました。
まぁ難易度自体はそう高くないし、好みでチャートに組み込めば良いんじゃない?



はい、それじゃあ今日はこの辺で。






この子好き。