やりたい職が、多すぎる……!!



実は一昨日辺りからRKの装備を更新して育てたい欲が高まってきてます。



というのも、昨日書いたコレ。そう、アンチ反射の浪漫狩り。
あの狩りをしててね、やっぱパッシブ殴りって楽しいなーって再確認したんですよ。
特にほら、最近はメカで金策だの、WLで一確周回だのばかりで、他の子は全然触ってなかったじゃん。
その影響もあって、今パッシブ型――殊、クリ殴り型RKを育てて遊びたいって気持ちが強いんだよね。



で、実際に装備を更新するとしたらどんな感じにしようかとシミュってたんだが……。
色々候補は出来上がってるんだが、今の段階ではバーサーク完全回避のクリ殴り型が第一候補です。
いやめっちゃ楽しそうじゃない? バーサークで下がるFleeを完全回避で補いつつクリ殴りするの。
まぁ掛かる費用が結構ヤバそうっていうのが難点なんだけど、でもそのぶん得られる浪漫はなかなか……。



然しここで待ったを掛けたのがこの二人。



「目あったんか」のネタでお馴染み、モザイクAB二人組。
そう、よくよく考えたらこいつらもスキル振り直して装備更新しないといけないんですよ。



つーのも、中旬頃に買ったコレ。そう、巡礼者の靴。
別に今のままでも使えるんだけど、折角ならちゃんと専用にステ・装備を組み直したいじゃん?
それに純支援の方はAgi型からLuk型に転向してみたいし、姫ABの方も反射AS型として極めたいんだよね。
でもそうなると結構な点数の装備を更新しないといけなくて、流石にRKの装備更新と平行して行うのはキツい。
順当に考えればRKとAB、優先順位を付けて片方ずつ更新していくべきなんだが、そのどちらを優先するかが悩ましい。



RKで遊びたい……いや然しABでPT狩りもしたい……。
そんな感じで悩んでいると、私にも気付いてと言わんばかりに存在感をアピールしてくる奴が一人。



いやホント、RKやABの装備をシミュってるとさ〜、ちょくちょくこのAS型Glxが脳裏にチラつくんだよマジで〜。
コイツをもっと強く出来たら絶対楽しいし、ブログのネタ的にも美味しいよな」って感じでさ〜。
なんならRKよろしくミラージュ短剣持たせて深淵リベンジとか面白そうじゃね?」みたいなさ〜。
コイツに超高額装備を持たせてネタキャラとしての地位を高めようぜ!」みたいなさ〜。



しかもお誂え向きな装備まで実装されたしさ〜
絶対楽しい奴じゃんコレ〜
コレにマリシャス挿してGlxに持たせるとか絶対面白いやつじゃんよ〜〜〜



Q.結局何が言いたいの?
A.やりたい事も使いたい職もいっぱいあんのに時間もお金も無くてツラい。