なんだかんだでイベント始まってから5個目の+8。



ゆはーんに弁償代として150Mを支払い、



その後、いぶにゃに巡礼者の靴の代金として350Mの支払い。



つー感じで、アルキュオネちゃんが抱えていた借金・500M。昨日、漸く全額返済し終えました。
いやーイベント期間中に払い終わって良かった。というか今週中に終わって良かった。
これで来週から心置きなくROを放置してエウシュリーの新作ゲーで遊べるね。



そして借金返済後、追加で+8のセイヴザキングが完成しました。使う予定は無いので売ります。
一先ずお金を稼ぐ必要はなくなった訳ですが、イベ期間中は引き続きこんな感じでお金稼ぎしようと思ってます。



後、精錬稼ぎとは別に、今ちょっと面白い事をしようと思ってます。
まぁこの辺りはまた明日お仕事から帰ってきた後にでも更新するね。