一方では得をして、もう一方では損をし続ける。



事の発端はいつぞやの夜間に行われたSkypeVC内でのやり取り。











うち「あー、オリめっちゃ貯まったから何か叩きてぇ……」
うち「そういえばエース、前にめっちゃSoP貯め込んでなかった?」
エース「もう無いよw 伊豆籠もってたのいつの事だと思ってんのw」
うち「せやなw まだRK育ててる頃だったもんなアレw」










そして昨日。















うち「お前こんだけ在庫抱えといてよく無いなんて言い切れたな」






とまぁ、そんなこんなでエースのブログの末尾へと繋がります。
いやーホントにキツかった。何がキツいって、87本を+5に揃える作業がまずキツかった。



そのキツかった過程は飛ばしまして、87本をひたすら叩き続けた結果、+8が12本になりました。
尚、この時点でオリが600個近く溶けてます。これ+10が2本は出来ないと儲けが出ないぞ……。



そこから更にカンカンして、+8/12本から+9/6本へ。
SoPはLv3武器なので、+9→+10の成功率は30%。これは……行けるか?



大勝利しました。
s無しSoPは1本10〜15Mで売れるので、4本で最低でも40M。
オリを600個溶かした分を差し引いても十分に元が取れるね。やったぜ。











そしてこちらは大敗北中です。
昨日だけで100回以上エンチャしたんだけど、その過程で増幅4が付きました。
うちが求めていた強撃4ではなく、それと同じ確率と思われる増幅4が付きました。
これは「MVPボスを倒したらその取り巻きがカード落とした」に近い感覚だと思います。私は泣いた。