最早何もかもが信じられない。



イベント会場よりこんにちは、通算4度目のこんにちは。
皆々様方、深淵の回廊イベントの進捗は如何でしょうか。
宴もたけなわ、祭りは折返し。気付けばイベント終了まで1週間と少しとなりました。
遊び方は千差万別、趣舎万殊。去れど大半の方はそろそろ何かしらの成果を得た頃かと思います。



うちの方はと言えば、僅かな可能性に掛けてシアさんに妖刀のエンチャを託し、



その期待を見事に裏切られ、



「やっぱネクロを食べてる様な奴はダメだな」と、いぶにゃにエンチャを任せるも、



これまた強撃は付かず、



「やっぱ最後に信用出来るのは自分自身だな!!」と、三度目の正直を証明しようとするも、



二度あることは三度あると言わんばかりのクソエンチャ。






そんな訳でうちはイベント進捗ダメです。
これ、イベント期間中に強撃4付くのか不安になってきたね……。