キーボードを変えたのもプレミの一因だと思うの。(言い訳)



うちがROのSS載せてると「あー、いつものブログだなー」って感じしない?
……そうでもない? あ、そう?











つー訳で、昨日はクッソ久々にROとかいう古のネトゲで遊んでました。
遊んでましたというか終始お金稼いでました。それはもうアビスレイクで黙々と。
ほら、昨日の末尾にも書いたけどいぶにゃからお金借りてたからね。それを返そうと思って。



……アレね、やっぱこういうゲームって定期的に触らないとPS落ちるね。
昨日はかれこれ4回5回くらいアビスで金策してたんだけど、結構な回数転んだわ。
まぁ別にレベル上げが目的でもないし、転んでも痛くないから別に良いんだけどね。



ただ転ぶ事自体は別に痛くないんだけど、生放送で狩りしてる時に転ぶのは流石にちょっと恥ずかしいね。
それもボスに殴られたとかならまだしも、操作ミスで回復を叩けずに圧死とかもう目も当てられないよね。
実際、昨日の死因は主に操作ミスによる行動不全でした。あと90%越えてる事に気付かず圧死とか。
いやーホント昨日の狩りは酷かった。後半は感が戻ってきたから良かったけど、前半は酷かった。



どれくらい酷い狩りだったのかはこのツイートから察してください。
リザしようとしてポータル出すシアさんの方がまだマシに見えるレベルだよ。(この文も大概酷い)



まーそんな感じで、だいぶ酷い立ち回りではあったものの……。



15M、2M、3Mの分割払いで合計20M。なんとか借金の返済が終わりました。
やっぱこういうのってさっさと返さないと何となく落ち着かないからね。
これで心置きなく別ゲーが出来るよ。(とか言いつつ昨日まで散々FGOやってた奴)