Zenyで20M返済じゃなくて、QPで20M返済じゃダメ?



月始めの楽しみって言えばやっぱコレだよね、マナプリズム交換。
もう月に一度と言わず、毎日交換させてほしい。(欲張り)
あと金りんごも5000個くらい交換させてほしい。(欲張り)


…………いやネタ気味に書いたけど、マジでりんごの安定した供給手段ほしくない……?
前に誰かも言ってたけど、FGOってAP消費の割にりんごの供給が少なすぎると思うんスよね。
流石に5000個は冗談だが、月に20個くらいはマナプリで交換出来ても良いと思うの。ホント。











その辺はさておきハロウィンイベント。
一先ず宝具レベル用の酒呑童子を含め、大半の素材交換は昨日の時点で終了しました。
ピースやモニュメントは交換してないけど、その辺は現状有り余ってるから問題無し。
礼装の凸分は素材集め中に確保出来てるし、これ以上イベントを周回する必要は無くなりました。
いやー、なんかサクッとやる事終わっちゃったね。イベ期間あと5日もあるのにどうすんのコレ。



まぁやれる事はまだまだあるんだけどね。禁断の頁集めとか禁断の頁集めとか禁断の頁集めとか。
でも正直ミステリーフォレスト周回するのも飽きてきたし、多分もうやらないと思う。
まぁ今必死になって周回せずとも、どうせ次のイベントで禁断の頁交換出来るっしょ。


とかくそんな事情なんで、やる事が無くなった以上イベントから撤退して、以降は種火集めとかかなー。
実際問題、オルタちゃんをLv100まで育てないとだし、酒呑童子まで加入してきちゃったからね。
なんなら前イベで加入したメカエリすら未だLv60くらいだし、種火が幾らあっても足りん。
尚、冒頭のマナプリで得た種火は全てオルタちゃんに費やして全て消えました。諸行無常



あ、そうそう。育成って言えばこの酒呑童子……。
一応調べてみた所、どうやら術クラスでは貴重な単体アタッカーらしいね。
なんか術クラスでは4騎しか居ないBuster単体宝具持ちの1人なんだって。
しかも配布鯖で宝具Lvを上げやすい分、火力として見ると実はかなり上位の術鯖なんだとか。
なので育てておいて損をするという事は無いみたいです。まぁうちは多分暫く育てないけど。


あと別のサイトで見た情報だと、どうやらマーリンとめっちゃ相性が良いらしいです。
なんか宝具がBusterなのと、スター集中付いてるからマーリンのアビを活かせるんだってさ。
ただこの情報を書いてたサイト、どのページ見てもマーリンお勧めしてたのであんま信用ならないです。
というか正直なところ、マーリンってどの鯖と組んでも相性良くない? 相性が良くない鯖っているの?











はい。そんな感じでマーリンのステマ(隠れてない)したところで今日の記事はここまで。
なんかイベントが早々にして終わっちゃったんで、久々にROやろっかなーと思ってます。
ほら、いぶにゃに20M借りっぱだからそろそろ金策しないとだしね……。