そう、報酬に禁断の頁が無いのである!!



どうして!






キャスターなのに!!






禁断の頁が無いんだ!!!






そんな感じで本日配信予定の新イベント・ONILAND。
予告内容が追記・更新され、新サーヴァント等の情報が判明してます。
あとはクエストの配信日程、開催期間についても詳細が出てましたね。
まぁでもシトナイだのドスケベ礼装だの、そんなのはどうでも良いんだ。本題は別にある。





どうして配布鯖のクラスがキャスターなのに!!
キャスター育成で最も要求されるであろう禁断の頁が無いんだ!!(2回目)




うちのコーメイとマーリンが「頁が無い」って泣いてるんですよ!!



まーざっと見た感じだと、報酬で頁を貰うのは期待出来無さそう。
イベント内に頁がドロップしやすいクエストとかがある事を祈るしか無さそうね。
あ、でも逆鱗や心臓、羽根が交換出来るのは嬉しいです。この辺も不足中なんで。
具体的にはW女神(上姉と下姉)が逆鱗で止まってて、水着玉藻が羽根で止まってた筈。
まぁこれらの素材を入手出来ても、結局QPが不足してっから強化は出来ねぇんだけどな!!



尚、今回の配布鯖である護法少女こと酒呑童子ですが、現時点では全く興味無いです。
いやーだってなぁ……キャス枠は既に結構居るし、単体宝具だからなぁ……。
全体宝具だったらまぁ良かったんだけどね、単体宝具って言われるとね……。



「単体宝具ならオルタちゃんで良くね?」ってなっちゃう……。(脳筋Bゴリラ)






と、現時点で公開されている情報を見たうちの所感としてはこんな所で。
シトナイとか配布鯖とかはどうでも良いからQPと素材稼ぐかーって感じですね。
そんな内容で今日はここまで。本イベントのプレイ記事は明後日とかになると思います。









おまけ。


>まぁでもシトナイだのドスケベ礼装だの、そんなのはどうでも良いんだ。本題は別にある。



でも改めて眺めてたらやっぱ欲しくなってきたので、この礼装だけ凸頑張ろうと思います。
これ明らかにシースルーのベビードールだと思うんスけど、なんで見えてないんですかね。