やる事は多いけど中身は無い。



昨日、ブログを書いた後になって気付いた事がある。









昨日の記事でも書いた通りね、封緘のグラセスタは来月30日に出るんですよ。



んでね、そっから一週間すると今度は大乱闘SPが出るんですよ。



更にそっから一月ほどすると、今度はバイオハザード2のリメイク版が来るんですよ。



あとね、グラブルのレリンクは発売日未定なんだけど、当初の予定だと年内発売予定らしいんスよ。



しかもこれらに加えて、今いぶにゃに20Mの借金があるのでそれを稼いで返さないといけないし……。



それに昨日のコメントでリエルさんも言ってたけど、そろそろFGOの第2部第3章も来そうなんだよね。
1章実装から3か月後に2章が実装されてて、その2章が既に実装から3か月経過してるのよね。
24日実装のONILANDイベント後にそのまま第3章の実装が来そう……来そうじゃない?





で、ここまで読んだ人はもうお気づきだろう。










なんか年末年始に掛けてやるゲーム多くない???


いやまぁ遊べるゲームが増えるのは嬉しい……嬉しいけどさ……。