自然回復する度にAP40ずつ溶かしていくだけの簡単な作業。



昨日も宣言した通りですが、今日も今日とて書く事は無いです。
書く事っつーか、やれる事がそもそも現状QP稼ぎくらいしか無いからね。


まぁ、本気で書こうと思えばそれこそ
「昨日は特にやる事も無かったんでQP稼ぎしました」
って内容で10行くらい書き連ねる事は出来るんだけど、そこまで引き伸ばす意味も無いからね……。



それより、昨日気になって少し調べてみたんだけども、スキル上げに必要なQPって定数なんですね。
なんでも、星5でスキルマを目指すと163,200,000QP、星4では81,600,000QP必要になるそうな。
今までは特に気にしてこなかったけど、改めて知ると成程これは確かにQPが不足する訳だわ。
しかもこれらの大量消費に加えて、霊基再臨でも更にQPは消えていく訳だからね。
一応次イベまでQP稼ぎは続けるつもりだが、余程稼がない限りまた露と消えそう。