次はマーリン辺り上げたいけど、禁断の頁が無いんだよね。



ぬわつかもぉぉぉん。
はい。見ての通り、よーやっとスキル上げ用のQPを貯め終えました。
思い返せばコイツ、禁断の頁やら勾玉やらQPやら終始苦労したな……。
特にうちの手持ちは禁断の頁使うのが多いからすーぐ枯渇するんだよね。



まぁその辺りはどうでも良いや。
何にせよ、これで当カルデアでは2人目となるスキルマ鯖が誕生しました。
マシュよろしく、フロントメインアタッカーとしての今後の活躍に期待しましょう。











で。
これは後日談と言うか後の祭りというか……。
つまるところ水着ジャルタのスキル上げが終わった後の話なんだが……。




全てが終わってから宝物庫クエストの存在を思い出しました。



この宝物庫クエスト、条件次第ではあるものの――



大体1週で900k以上は稼げる様です。



うち、ひたすらイベントでクッキー集めて交換してたよ……。
もっと早く思い出せばよかったなぁ……。