MaxHeartの方が好き。



グラブル君、突然のプリキュアコラボ。






という訳で、昨日はグラブルFGOで同時周回とかいう苦行プレイしてました。
見ろよこのクソ狭いデスクトップ。シングルモニターの末路がコレだよ。
あ、因みに再生中の動画はみんな大好き私も大好きメーデーです。
そう何を隠そう私はメーデー民。隙あらば騙される。FND!!FND!!



まぁメーデーの話はさておくとして。
実際のとこ、言うほど苦行プレイって感じでは無かったです。
なんせ、グラブルの方は光有利だからね。うちの戦力ならMANIACもオート放置いけます。
んで100HELLもメカ編成なら1Tキル出来るんで、周回でメインとなる作業はFGOだったね。
尚、周回目的はグラブルがコラボ武器回収、FGOは昨日の記事に引き続き勾玉集めって感じでした。



そして勾玉集めよりも早く終わるコラボ武器回収。
まぁロード速度とか周回効率とか、グラブルの方が圧倒的に有利だもんね。仕方無いね。



その後、コラボ武器の最終上限解放用素材を集めてグラブル側の作業は終了。



FGOの方もなんだかんだで2アビのスキルLvがカンスト
あと勾玉が5個集まれば水着ジャルタのスキル上げが漸く終わります。



但しスキルLvを上げる為のQPがもう残っていない模様
そんな感じで今日はここまで。それではさよなら、さよなら。