なんかやる事が早々にして終わっちゃった。



プレゼントボックスに佇むメカエリチャンの群れ。



はい。
まー見ての通りですが、現時点でほぼ全てのイベントミッションが終了してます。
復刻ライト版ってなだけあって、なんか終始サクサクとミッションを攻略出来ました。
相変わらずエネミー複数討伐系は面倒だったが、それ以外に関しては楽に終わったね。



ただその代償として銀りんごと銅りんごの在庫が尽きました。
まぁ第2章攻略と今回のイベント攻略で結構使ったしね、仕方無いね。
とは言え金りんごはまだあるし、多分次のイベントはギリギリ保つと思います。
これで次のイベントがBOXガチャだったり、報酬がクソ美味かったりしたらヤバイけど。



あー、あとイベント礼装も取り敢えず限凸1枚分は確保出来ました。
欲を言うと限凸2枚分欲しいんだけど、あんまりりんご使えない事を考えると難しそう。



エアリアル・ドライブ、最初はスケベイラストにしか目が行かなかったんだけど、コレかなり強いね。
Buster強化に宝具強化、更に初期NP50%持ちとか、なんかもう水着ジャンヌの為の礼装って感じ。
うちの手持ちだと、他にはムーチョの人とも相性が良さそうだし是非とも2枚目も欲しいところ。





と、そんな感じでハロウィンストライクの進捗具合でした。
多分今日のプレイでミッションは全部終わると思うんで、あとは高難易度の配信待ちになると思います。