どうでも良いけど刑部姫の「帰れ!」ボイスが中々好き。



昨日、イベントを周回してたら沖田さんの絆レベルがカンストしました。
いやーここまで長かったなー。この人、FGO始めた頃から使い続けてた筈なんだけど。
なんか絆レベル8辺りから、経験値の伸び方がRR前のROのオーラロードみたいになってません?



絆レベルがカンストすると絆礼装とかいうのが貰えるみたいね。
効果は確か、沖田さんが装備していて且つフロントに居る時、全体のクリ威力UPだったかな。
パッと見だと悪くない様な気もするけど、汎用性に欠ける事を考えるとわざわざ使う程の物でも無いような。



まーその辺りはさておいて。
今配信中のイベント・ハロウィンストライクですが、一応ストーリーはクリアしました。
なんか終始ぐだぐだ本能寺もかくやという感じの話だったね。いやまぁ楽しめたけども。
個人的に今回のストーリーで印象に残ったのは、やっぱカーミラさんとアマゾネスCEOかなぁ……。
カーミラさん、本編だともっと冷血キャラだった気がするんだけど、今回はひたすら不憫で笑っちゃった。
あとアマゾネスCEOな。お前本当にバーサーカーかよってくらい表情豊かだったね。つーか眼鏡似合いますね貴女。




入手した聖杯は当然の如く水着ジャンヌに献上。
今回のでLv98になったんで、次のイベントで100になります。
Lv100になる頃にはHP13k超えるだろうし、欠点だった耐久力の低さを多少補えそうだね。











と、今日はそんな感じで。
尚、メカエリチャンに関しては適当に上の奴(色付きの方)を選びました。
でも現状アルターエゴに用は無いので、育成するのは今度の機会になると思います。機械だけに。(激ウマギャグ)