皆も水着ジャンヌオルタ、使おう!



うん、無理。


んーと、うちは今日までに高難易度クエスト全7種の内、4種をクリアしました。
残す所はあとジャガーの国、スイーツユニヴァース、フィナーレの3種のみなんだけども……。
時間と令呪、それと手持ち鯖の関係上、コレ以上の攻略は不可だと判断し、攻略を諦めました
いやまぁジャガーに関しては、運次第で行けそうではあったんだけど、他2種は完全に無理だわコレ。
特にスイーツユニヴァースね。配布BBもジャンヌも居ないしクリア出来るビジョンがまるで見えねぇ。


とかくそんな感じなので、残りのイベント時間は全て箱開けに費やす事になります。
つっても明日でイベント終わりだし、今日は仕事だからどの道もう殆どやれる事は無いけどね。



で、話は変わりまして。



折角種火が入手しやすいこの機会、水着オルタに聖杯を渡す事にした。
実は前々から聖杯でLv100目指そうかどうしようか、と考えてはいたんだよね。
そんで今回のイベントで改めて水着オルタの強さを再確認出来たので実行に至った感じ。
いやホント今回はお世話になった。こいつ居なかったら絶対40箱も空けられなかったわ。



とは言え、現時点だと94までしか上げられないんで、100に出来るのはもーちょい後になりそう。
然し配布☆4とは思えん火力してるなお前……めがねんちのえっちゃんより強いのでは……。





そんな感じで、水着オルタに聖杯をプレゼントした所で今日はここまで。
今日は箱開ける時間あるかなぁどうかなぁ、と首を傾げつつ、それではまた明日。さよなら、さよなら。









おまけ。



めがねカルデアが食料・財政難に陥ってて、フフってなった。