うちもWスカディで3T周回とかしてみたいわ。



今月の素材交換が美味すぎて死にそう。
勾玉も竜の牙もどっちも欲しいんだけど、これ交換どうしよう……。
この二つ、スキル強化でアホみたいに要求されっから常に不足するんだよね……。
んーでも入手難易度は兎も角、全体での総使用数を考えるとやっぱ竜の牙一択かコレ……?




あ、今日の記事は特に書くこと無いです。今日はっつーか今日もだけど。
一応書ける事って言えば、素材交換があらかた終わったのと、37箱目が終わった事くらい?
今日明日がお仕事お休みでゲームに集中出来そうなんで、もしかしたら50箱くらいいけるかもしれないね。





と、昨日以上に短いけど今日はこれで。
そういや残りの高難易度も消化しないとなー。