うちの脳内にもイマジナリーな嫁が居るよ。



クッソ今更なんですが、下乳上の幕間クエストをクリアして宝具を強化しました。
いやね、幕間とか強化クエストの存在をすっかり忘れててずっと放置してたんだよね。
なもんで、今はAPに余裕があるタイミングでちまちま消化したり、また忘れたりしてます。
ざっと見た感じ幕間12キャラ分ほど溜まってるんで、全部消化するのは結構時間が掛かりそう。



あ、それと殴りABの人のレベル上げ終わりました。
まぁこっちはどうでも良いね、うん。



さてさて、話は現在のイベント・バトルインニューヨーク。
何やら決勝クエストが追加された様なので、昨日はこれの消化を主にやってました。
決勝って事は予選・本戦よりも敵が強かったりするのかな? なんて思ってたけど、そんな事は無かったね。



大半のクエは作業的に消化してったけど、このクエストだけは思わず笑って手が止まった。
夢が叶って良かったねと言いたい所だけど、イマジナリーという名のドレイクがまた笑いを誘う。
然し思ったんだけど、イマジナリーって事はこれ架空のドレイク(くろひーの妄想?)なんでしょ?
なのに決勝クエで出てくるって事は、この漢もしかして妄想力だけで予選と本戦を突破して来たって事?



そんな事を考えながら決勝クエを消化した後、今度は素材回収を始めた。
まぁ回収つっても今回のイベントで特に欲しいのは鳳凰の羽根と逆鱗だけなんだけど。
この辺りの回収はすぐに終わりそうなんで、終わり次第また箱開けと高難易度消化に戻ると思います。



箱開けの方は高難易度の片手間にチマチマ続けて現状こんな感じ。
最終日までに30箱、欲を言えば40箱くらい目指したいなーとは思ってるけど、多分30箱で止まると思います。










と、そんな感じで今日はここまで。
それじゃあまた明日。さよなら、さよなら。