こういう周回ゲー、実は結構好き。



この瞬間、おっぱいを突けという先人の言葉の意味を理解した。



つー訳でFGOは期間イベント、バトルインニューヨーク2018を消化中です。
このガチャあれっすね、種火やらマナプリやらめっちゃ美味しいね。
確かにこれならは林檎溶かしてでも走る価値はあると思うわ。
ただコレ、所謂周回ゲーだから日記ネタにはし難いね。




という訳でネタの少なさを誤魔化す為、周回中の動画を2本ばかり撮ってみました。
動画は良いぞ、ジョージィ……適当に動画を置いておくだけで、まるでプレイ記事の様に見えるからな……。



因みに、この記事を書いている時点で3箱目を空にした辺りです。(SSは2箱目だけど)
なんか皆50箱だの80箱だの平気で開けるらしいね……うちもそれくらい開けたいけど、果たして行けるかどうか。