Twitterって時々何の参考にもならない時あるよね。



Zeroコラボイベが終わったー! と思いきや、また新たなイベントが。
インターバルとか無いんですか? と息つく間もなく、お次はバトルインニューヨーク。
このイベントこそ、報酬が美味しいと巷で噂のネロ祭。でもネロ要素がどこにも無いんだけど大丈夫?



なにこの可愛い生物。お前の笑顔100点満点かよ。
ネロ祭ってファンによる略称だと思ってたんだけど、普通に公式イベント名称だったのね。
タイトルにもサムネにもネロ要素無かったけど、中身はちゃんとネロ祭みたいで安心した。



いや然しこの子可愛いな。何だこの子。




もっと可愛い子が来た。やっぱ後輩が一番だな。
どうでも良いけど、折角のお祭りなんだからもっと華やかな衣装を着ようぜ。
というか一緒に服買いに行こうぜ、服。お金ならあるし(二部冒頭参照)、いっぱい買っておめかししよう。



ここで「おはよう」と挨拶すると喜んでくれるよ。





平和(?)なお祭りムードだった筈なのに、なんだか雲行きが怪しくなってきた。
つーかこのバーサーカー、ちょくちょく普通に(?)喋るよね。



なんで食堂にシバが……。




尚、この時のプレイ時刻は18時半頃でした。
まぁ南極(北極だっけ?)とニューヨークだから、そりゃ時差が酷いわな。



お前本当にギルガメッシュか?



お前本当にギルガメッシュか!?




何やかんやあって(主にカエサルの所為で)ローマ金庫が空になったらしいです。
その所為でネロ祭は開けなくなり、代わりにギル祭が開催される模様。
そして当のネロさんは怒るものかと思いきや、こんな様子。
なんなのその向日葵色の笑顔。喜色満面の具現かよ。



とまれ、そんな感じでネロ祭改め、ギル祭が始まりました。
今日以降、暫くはギル祭に関するプレイ記事になると思います。まぁいつも通りね。






尚、イベントが始まる直前に今回のイベは何を目的とすれば良いのかTwitterで問うた所、




おっぱい突けと多方向から言われた為、今回はおっぱいを突く事を目的にやっていこうと思います。
それでは、また明日。




おまけ。



君達、サバフェスの時に「ニューヨークに行きたい兵」って名前で出現してたよね。
ちゃんとニューヨークに辿り着けたんだね。良かった良かった。