She is dogged by misfortune.



けっかはっぴょ〜!
つー訳で先日話していた通り、昨日で最後のログインボーナスを獲得しました。



最終的に集まったのはボーナスチケット40枚と、Spチケット、Exチケットがそれぞれ2枚ずつ。
ボーナスチケットでは青箱や紫箱、更に低確率でc帳や赤箱の中身が出てくるっぽい。
Spチケットは魔力c帳や限定衣装ですね。恐らくポイントラリー最終日の中身と同じ。
で、Exチケットでは無双、一碧など、過去の属性シリーズ武器が出てくるそうな。
しかもコレ、精錬値+9且つエンチャ済みの状態で出てくる事もあるらしい。



例えば+9の水天エンチャ弓はB鯖でも現状400M前後で取引されてます。
もし出れば一気にお金持ち。夢が広がるね。



尚、欲に溺れた結果がこちらとなります。




さておくとして。
まずは期待値の低いボーナスチケット40枚。上がメイン垢で、下がサブ垢の結果。
元々こちらには期待してなかったんだけども、何気にCHやその中身が出てるのが美味しい。
あとは両垢合わせて4本も血枝が出てます。B鯖でも平均3M程なので、これで12M。中々悪くない。
因みにこの段階で既にカードが何枚か出てるけど、どれも捨て値で売られてる様な物ばかりでした。残念。



次はSpチケットとExチケットを同時に消化。こちらはメイン垢。
シアさんも言ってたけど、どうもExチケットは未精錬か+9かの二択っぽいね。
まーどのみち無双杖は天地付いたところで需要があるかどうか怪しいところだったが……。
そしてカードはリンコとレイブオルマイ。一応値段を調べてみたが、どちらも売値は100k以下でした。



つーかレイブオルマイってどんなのだっけ? と思って調べてみたんだが……。
よく見るとコイツ、地味にレアmobだったんスね……一番多いのでもGDの35匹って……。
湧き数的に見れば確かにレアcではあるんだが、価格的には間違いなく不運ってのが悲しい所。



そしてこちらがサブ垢のSp・Exチケット消化結果。メインよりもパッとしねぇ結果だなぁ!
槍にしろ弓にしろ、+9エンチャが付けばどちらも高値だったろうに……外れた事が悔やまれるわ。
Spチケット当選枠については最早言う事も書く事も無いです。今更インビジブル衣装なんて要らんて。










はい、そんな感じでROのボーナスチケット結果発表でした。
内容的にシアさんの後追いになったのがなんとも言えない。これでは煽れないじゃないか……。



尚、そのシアさんが今何をしているのかと言えば、サブ垢でボーナスチケットを集め始めたらしいです。
自ら傷を深めに行くこのスタイル、私は結構好きよ。