本文とは何ら関係無いけど、エース、ブログの更新まだ?



唐突ですが、昨日ラグ缶を引きました。ほら、つい先日新しく追加されたばかりのやつ。
新装備に関しては殆どどうでも良かったんだけど、ラインナップに英雄の指輪があったからさ。
やっぱ欲しいからね、英雄の指輪。まぁ今当てたところで暫くは使わないと思うんだけどもね。



わぁ、ゴミ。(直球)
引く度に思うんだけど、いい加減ラインナップからネメシス消して良いと思うよ。



つーかラグ缶引いてから気付いたんだけどさ。
FGOは水着PUの時に1回課金して「出ないからもう課金しない」って心に決めたのにさ。
ROは毎回爆死してるクセに毎回更新来る度に引いてるの、ちょっと知能レベル低すぎと違う?(自虐)
いやまぁ今後も引くと思うけどね、うん。ソシャゲは諦めつくのに、ROだと引いちゃうのはなんでだろうね。



話を戻そう。因む話で、今回のラグ缶で実装された新装備。
前述の通り殆どどうでも良いんだけど、WL的には炎魔獣の羽だけちょっと気になるね。
精錬値毎に火属性耐性と火属性相手へのダメUPを得る効果なんだけど、AFとの相性が良さそう。
アクアセット使用時の肩枠、ダメUP系で組む場合エルダーや水竜辺りしか候補が無かったんだよね。
炎魔獣ならダメ確保しつつ被ダメも軽減出来るし、AFで狩りする場合の最適解になるのではなかろうか。


まぁ最適解つっても、今の環境でアクアAF使って狩るWLがどれだけ居るんだって話だけどね。
ワールド倉庫実装されたし、もう今のWL環境は影杖HI型と鯖杖CL型しか居なさそう。






ワールド倉庫っていや、クライアント再起動が面倒と今話題のログインボーナス。
多分殆どの人は既に終わってるんでしょうが、うちは今日で9個目、明日で10個になります。
その結果がどうであれ、引いたらまた改めて書くから待っててね。まー多分中身はゴミだと思うけど。



あと今日この人が引くのも多分ゴミだと思います。
どーせゴミcとか武器箱の中身引いて(`0言0́*)<ヴェアアアアアアア!!ってなるのがオチでしょ。
もし本当にシアさんが迅雷引いたら、その時はいぶにゃを桜の木の下に埋めてもらっても構わないよ。





……と、いぶにゃを賭け金にした所で今日はここまで。明日はFGOの記事を書くと思います。











すげーどうでも良いんだけどさ、今のログイン画面のこのABちゃん超可愛くない?