当ブログ「雑記やら何やら」に関する、あんまり重要では無いお知らせ。



これが6ヶ月前だかにツイートしたやつで。



こっちが先々月にツイートしたやつ。
まぁ見ての通り、前々から薄々予期していた事ではあるんだが……。



来年の2019年・春をもって、はてなダイアリーのサービスが終了する事になりました。
ひいてはこのブログ――「雑記やら何やら」もまた、根幹サービス停止をもって更新終了となります。



で、一応ダイアリーからはてなブログ(新規ウェブログサービス)への移行処理等は出来るんだが……。
今のところ、はてなブログ乃至は他社サービスでのブログ再開というのは特に考えてないです。
もしかしたら別ブログで引き続き更新するかもしれないし、このままもう辞めるかもしれない。
まーこの辺りに関してはまた追々、サービス終了が迫った段階で改めて触れようと思います。





そんな感じで、当ブログ「雑記やら何やら」に関する、あんまり重要では無いお知らせでした。
日がな「今日は書くコトが無いです」しか書いてないブログですが、残りの期間もよしなにお願いします。