0.5クローヴィル(=紫箱1個)は流石に情けなくて涙が出てくるレベル。



本日のセルフ究極精錬は+8のスコーピオダイアデム。
これ+8まで叩いたという訳では無くて、なんとこの精錬値で直ドロしました。
んでまぁ折角だし、ちょっと夢見て+9狙ってみようかーって感じで一発。成功すれば売値は100M。



I hope something good happens tomorrow...


まぁそりゃそうよねって感じ。
因みに、こんな感じで精錬に挑戦して失敗してというのは、実はSS撮ってないだけで何度も繰り返してます。
ブログでは成功例ばかり上げてるから分かり難いが、成功数・失敗数で見ると実は並程度の精錬運だというお話。











さて、昨日の僕ドキ4層周回は合計で3週行いました。
1週目・2周目はドラム、WL、ABの3人で挑み、3週目はそこにネコとGlxを交えた5人。
成果は1週目と2周目が紫箱1個という散々な結果だったものの、3週目で何とか平均数に持ち直した感じ。
アレね、僕ドキ自体は結構好きなんだけども、流石に成果が全く無いとちょっと精神的に辛いものがあるね。
毎回5個以上の紫箱とまでは言わないから、最低でも平均数である3〜4個は出したいところだね。ホントに。



そういや、当初はWLで参加していた僕ドキイベントですが、先日からはABで参加する様になりました。
というのも、WLが一昨日辺りから鑑定済みアイテムの所持数制限に引っかかる様になってきてね。
あとはBaseLv169で止まってるABを育成したいという事情もあって、この様な形になりました。


まだ書いては無かったと思うが、実はこのイベント、上級だと1時間で大体300〜350M程度の経験値を稼げるのよね。
しかも共闘無し、教範無し、ただの公平でこれだけ稼げてるんで、教範も含めるとかなり美味しいです。



尚、自分と同じ様に「僕ドキでレベリングしたい!」って場合、RRやIoFの討伐を受けておくと更に美味しいのでお勧め。
ガスター討伐にしろアイシクル討伐にしろ、僕ドキでは必ず1回で2匹湧くので1時間周回でどちらも終わります。
但しIoMの討伐に関しては、そも九尾狐が湧かないので進行しない点に注意。IoMが一番経験値美味しいんだけどね。



あ、それとABで支援する場合、PTウィンドウをこんな感じでキャラ直下に配置しておくと支援しやすいよ。
別に自キャラの両サイドとかに窓を置いても良いんだけど、それだとSW支援がし難いのよね。
この配置だと4層の右回りでも左回りでも窓に邪魔される事が無いのでオススメ。






そんな感じで今日はこの辺で。また明日。