1クローヴィル=紫箱2個/1hという新しい単位。



4層の中央にあるコレ。
1人5000ポイント突っ込むと何かがリリースされるらしいので、エースと2人で突っ込んでみた。



突っ込んだ結果、出てきたのはドッペルゲンガー。然しSSを撮る間も無くあっさり消滅。
これはアレかね、イベントと何ら無関係なMVPが湧いて出た辺り、血枝と同じと考えて良いのかな。
5000ポイント=ゴミ34個分なので、血枝そのものを買うより安いと考えるか、手間だと考えるかは人次第だね。
因みに、此処でMVPを湧かせて倒すと、以降この中央広場(?)でもmobが湧く様になり、宝箱の周回効率が上昇します。
ただ周回効率は上がるんだけど、ロックリッジmobが湧くとガスターが何処に居るのか分かり難いというデメリットが……。



尚、周回効率が上がった影響なのか何なのか、昨日は僕ドキ1周で紫箱8個という快挙を達成。
エースと2人でSkype通話しながら「4クローヴィルじゃん! 大満足やんけ!」と大はしゃぎしてました。


(※1クローヴィル=紫箱2個)



で、そんな昨日の僕ドキ成果がコレと



コレ。魔力4・詠唱妨害不可エンチャのイリュ看護帽。



金策も育成も出来る僕ドキは良い文明。
2周間配信なんてケチな事を言わず、2ヶ月くらい常設してくれても良いのよ。