アルキュオネちゃんは良い子。だいこんちゃんは悪い子。







なんでうちが仕事中に限って集会でレアを出すのか。



にしても僕ドキ1時間周回で紫箱2個ってゴミ過ぎませんかクローヴィルさん。
紫箱2個って、うちのWLソロ4層周回以下の成果なんですけど、それは。











さて、本日の記事は現時点における僕ドキの成果をば。
まず1つ目はハイメタ∪……ではなく、バケツ……でもなく、バレルヘルムの+8。
露店相場で見てみると30Mで出てるものの、なんかどうも売れ残ってるくさいねコレ。あんま期待は出来ない。



もう1つは増幅2のスタッフオブパフィ+7。



これは元々+4だったのを、自称プロンテラのアイドルことアルキュオネちゃんが+7まで引き上げてくれました。
折角の+7なのに増幅2なのが惜しいが、まぁ最低でも10Mくらいで売れるんじゃねぇかなと思います。



お次はハズレ枠より達人の槌。s2。
これもアルキュオネちゃんが未精錬の状態から+9まで引き上げてくれました。
こちらのお値段はなんと80M。しかも販売履歴有り。まぁ70Mくらいで置いておけば売れるでしょう。



そのお隣は+7のゴッズソード。
ゴッズは前回も+7を作った記憶があるね。



前回は強撃3が付いたソードだが、生憎今回付いたのは強撃2。
ただ+7の強撃1でも80Mで履歴が付いてるので、その辺の値段で置いておけば売れるんじゃないかな。



あとはちまちまとスコーピオの欠片も集めてます。
うちの手持ちキャラではスコーピオを活かせないので、こちらも売却予定。
このスコーピオも合わせて、現時点でも200M届かない程度には稼げてるんじゃないかなって感じ。
あ、リーブラはだいこんちゃんが間違えて交換したやつなので気にしないでください。





とまぁ、以上が現時点でのレア収支具合でした。
まだ始まって間もない今回の僕ドキイベント、何だかんだで稼げてます。
この調子でいぶにゃの借金分を貯めきって、序でに影葱ちゃんの装備更新用のお金も稼いでおきたいね。









お・ま・け♥



アルエット「え!? この状態からでも入れる保険があるんですか!?」