1Gくらい稼ぎたい。(夢見すぎ)



毎回、イベ回復剤を何個確保しておけば良いのか分からない。(1/20)


あまり少なくても後々困るし、かと言って多すぎても腐らせてしまう上に交換が面倒臭い。
そんな感じでベト液回復剤は今日までの交換となります。うちは一先ず40枠くらい確保しておいた。
まー間違いなく今日のイベントでも交換出来ると思うが、予め交換しておけばスタートダッシュ出来るからね。
あと、確か僕ドキ回復剤は一度ダンジョンに潜らないと交換出来なかった気がするんだよね。まぁ記憶違いかもしれんが。



つー訳で、本日のメンテ後より夏の定番イベ、僕のドキドキ冒険記――通称“僕ドキ”が始まります。
僕ドキっつーとアレですね、ダンジョンに潜ってmobを倒して、宝箱の暗号を解いてレア装備を集めるやつ。
この時期になると溜まり場のアサシン筆頭・アルト君が大活躍します。暗号解除的な意味で。1周回に1アルト君。




あと僕ドキって言えば、前回700Mくらい稼げたイベントでもある。まぁ運が良かっただけなんだけど。
いぶにゃへの借金やジェネの育成企画、影葱の新案等々いろいろあるから、ここで一発稼いでおきたいね。






そんなところで今日はこの辺で。
明日か明後日辺りに僕ドキのダンジョン情報を纏めると思います。多分。