影が薄い系影葱ちゃんの次回更新にご期待下さい。



実際の使用感を含めたインビジについての纏めを置いとくね。
私もインビジASSやってみたい! っていう気の狂れた人は是非参考にしてね。
デメリットばっかに見えるけど、実際デメリットばっかりのスキルだよ。でもちょっと楽しいよ。



あと動画も置いとくね。20秒くらいから急にBGM流れるからビックリしてね。
纏めの(4)に書いた「嬲り殺しが確定する」って記述、動画を観てもらえればどういう事か分かるよ。
あ、因みに動画中では暴走魔力を外してます。付けっぱだと1分も保たない動画になるので外してます。



という訳で以上、影が薄い系影葱ちゃんでした。取り敢えず影葱ちゃん新生計画は暫く見送りで……。
その内おあつらえ向きな装備が実装されたら、その時にでも改めて……。






あ、それはそれとして、昨日Steamで新しいゲームをDLしてちょっと遊んでました。
タイトルは20XX。すげー検索し難そうなタイトルしてんなお前な。



ゲームの内容はローグライク系のロックマンもどきです。
他にもっとマシな説明は無いのかと我ながら思ったけど、これ以上の説明が思い付かなかった。



折角なのでこっちの方も動画置いとくね。
そんな感じで、動画2本置いて記事のかさ増しをした所で今日はここまで。