書くネタは何も無いと言い張って更新をサボっていくスタイル。



○炎と雷を操る12ヴァルキリーの1人 vs ●地と風を操れなかったウォーロッ娘



鯖杖を倉庫から出し忘れていたのが敗因の模様。
一応HI連射で抵抗は試みたんだけどね、後半のラッシュがね……。



さて、本日の日記ですが、相変わらず書く事がねーので今日はお休みです。
一応MD巡りなりアビスなり色々やってるけど、今更ネタにする事はねーのでお休みです。
つーかアビス狩りさ、なんか無双系のゲームやってる気分にならない? すげー楽しいんだけど。
ヒットSEにしろダメージの滝にしろ大量のドロップをグリードする瞬間にしろ、爽快感が凄いんだけど。
ゆはーんもエースもシアさんも、こんなクソ楽しい狩り場で楽しみながらずっと金策してたの? ズルくない?



あとこの装備な。アルトくんから狩りたキャンサー挿しドラクルホーン。
コレ装備してるとね、レッドペロスが外周1確、ゴールドオシドス外周3確で安定すんの。
もうめっちゃサクサク狩れて最高に気分が良い。冗談抜きでコレ狩りた瞬間から平均時給が300k伸びたよ。
んで自前でキャンサー欲しいなぁと思って調べたんだけど、あれ入手元は去年の僕ドキなのね。復刻しねぇかなぁ。



あ、はい。まぁ今日はそんな感じです。書くネタは何も無いと言い張ります。