そのうち集会でも動かせる様にしたいね。



放課後アビス同盟。



あれから30分単位での狩りを3回ほど熟してみて、大体の金銭時給が見えてきた。
都度前後差はあれど、NPC売りのみで見ても1.3〜1.7Mくらい稼げてます。平均して時給3M程度かな。
これ、経験則から言ってガム込みだと5M以上出ると思うんだけど、その前に重量がキツそうで試すの怖いね。
因みに、現状徒歩メカにはドロップ装備を組み込んでないので、追加ドロップによる露店稼ぎは見込めないです。
アルクイエンネックレスに挿すカードは色々と考えてるんだけども、今だと団子童子辺りが最有力かなーってところ。



尚、経験値に関しては既に300%ほど稼いでます。これもうメカのレベリングは考えなくても良いね。
教範込みとは言え1週で1上がるペースの効率なんで、この調子なら150、160辺りまではサクサク上がりそう。



唯一の懸念だったギアスイッチ時のイスタナ狩りも、昨日試してみた感じでは全く問題無かった。
まぁ1点だけ気になった事と言えば、Dexを下げたから微妙にスローワーの詠唱が長くなった事くらい?
と言っても狩りに支障を来す程では無いんで、今後レベルが上がっていくに連れ気にならなくなるでしょう。
何ならギアスイッチ時はアクセの片面がフリーになるし、その辺りで詠唱カット装備を使っても良いかもしれない。



と、まぁ金策しかしてないので特に書く事は無いんだが、今日はそんな感じで。
アビス狩りも安定した事だし、近々アビスとイスタナの狩り風景を倍速動画にして残すかも。
後はアレだね、道中はギア、ボス戦は徒歩みたいな感じで、スイッチ戦法で挑むMD攻略とかもやってみたい。