書く事が無いので今日は動画だけ。



2、3週間くらい前に鯖セットで挑むT_W_Oを記事にしたと思うんですが。



そういやT_W_O戦の動画撮ってねぇなーって事を思い出したんで、改めて動画にしてみました。
時間にして3分ほど。倍速で流してるんでさっくり観れるかと思います。



尚、動画の途中でザコ相手にもたついてる場面があるが、重量キツくて動けなかっただけです。
このMD、バブルガム無しでもカタールがかなり落ちるから、魔職だとすぐに90%行くのよね。



あとボス戦、途中から回復剤叩いてガチ抱えしてるけど、あれは釣りをミスった為です。(言い訳)
いやほら、壁際まで誘導して抱えるつもりだったんだけど、ミスって中途半端なところで抱えちゃって……。
TWO、中途半端なところで抱えると不思議な力でSW消えるし何なら位置ズレでSW機能しなくなるから気を付けようね。